おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

おうち時間でも、コロナ太りせずにむしろ痩せた秘訣

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

単刀直入にお聞きします。

コロナ太りしましたかーーーー?

 

私?太ってないのです(どや顔)

証拠↓

f:id:danielchang:20200517173652j:image

(一回大幅に体重落ちてるのは、体調崩してごはん食べられなかった日があって、それで落ちた。)

職場が半日在宅になってから、ウォーキングをしていたら、むしろ痩せたのです\(^o^)/

 

体重は、実際のところそれほど重視していないんだけど(筋肉は重いからね)、それでも脂肪が落ちているのか痩せてますね。

でも、筋肉も増えているので、満足です。

f:id:danielchang:20200517173644j:image

ちょうど昨年にジョギングしようと思い立って、ウェアを揃えてたので(結局さほど走ってはいない。走るのはしんどい)、靴やウェアは完璧です。

靴は、ランニング用ので歩いてます。

 

走る用だけど、歩くのも快適!