おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

またまたSHIROで大人買いしてしまった

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

昨日、SHIROの消毒スプレーを紹介したわけですが。

 

www.danielchangblog.com

 このハンドスプレーと、ボディコロンの香りが良すぎて、この香りに包まれてると幸せすぎました。

ボディコロンは、香りの持続時間が2時間くらいらしいんだけど、香りが薄まったかなーって頃に、ハンドスプレー(アルコール配合で消毒効果あり!)を手にシュシュっとすると、またサボンの香りがして、いい香りで死にそうになるという・・・

 

ハンドスプレーは、ボディコロンに比べると、サボンの香りが弱いので(当たり前だけど)、これはSHIROで買う意味なかったかなーとちょっと後悔してたけど、今日使ってみたら、やっぱりほのかにサボンの香りがして、それだけで元気100倍になれました。

 

今日は、一日中、自分を匂っては幸せになってた。

あー、仕事面倒くさい・・・クンクン(自分の手首を匂う)・・・幸せ♡って感じ。

 

お風呂上りの香りではなく、シャワー入った後の香り、です。

 

こんなに香りに心打たれるのって、久しぶり。

香りって見えないし、食べられないのに、こんなに精神に影響あるんですね。

 

今日一日、SHIROのサボンのおかげでずっと幸せだったので、他にもいろいろ気になってしまい、ボディコロンが香りの持続が短いってことで、今度は練り香水や、オードパルファンに手を出してみたよ・・・!

 

練り香水なら、持ち歩きしやすいから、外でもこのいい香りを持続できる!

あと、他の香りも・・・!

 

ざっと、送料無料(イチマンエン)になるまでポチってしまったよね。

 

昨日誕生日だったし、今月ボーナス入るし、コロナの特別給付金まだ何にも使ってなかったし、ってあらゆる言い訳を総動員して買っちゃったよね。

 

あと、気になったのは、SHIROの公式サイトのレビューで、リニューアル前のパッケージや、香りの方が好きだったから戻してほしい、って声がものすごく多いこと。

私がいい香りで死にそうになってるのは、リニューアル後のものなので、不評な声も多いリニューアル後でこんなにいい香りなんだから、リニュ前はどれだけいい香りだったのか気になる。

 

それでは、届いたら、また正直レビューしますね。