おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

おそろしく髪がまとまるミルボン ジェミールフラン メルティバター

土日はすっかり引きこもりに慣れてきた・・・と見せかけて、甥っ子とポケGOにはまっているので、朝に晩にポケモン探しに行っていて非常に健康的です。

 

さて、コロナ自粛中に髪が伸び、その後も暑さにやられて髪をまとめることが多いので、久しぶりにボブよりも伸びた髪で過ごしている今日この頃。

 

髪が伸びると、髪の傷みや、まとまらなさが気になるわけです。

 

剛毛、毛量多しの私は、少しでも寝てる間に髪が落ち着いていい状態になることを願い、常々、アウトバストリートメントを愛用してきました。

これまでは、オイル系のものが多かった。これといって決まったものはなく、ミルボンや、ケラスターゼ、モロッカンオイルなどをその時々の気分で使ってた。

 

ジプシーしてる中では、これが一番好きだった。ミルボンのオイル。髪の多い人はミルクタイプよりもオイルのほうがまとまりますよ。