おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

またまたおそろしく髪がまとまるアウトバストリートメント

もう日曜日の夜ですわ。

コロナ自粛以来、遠出もしなくなってヒマまので、マッサージに行く頻度があがってます。

以前まで月イチペースだったのが、月2で行ってしまった。

そのおかげで、いつもよりもほぐれてますよ!とエステのお姉さんに褒められました(毎回肩と首がガッチガチだよ、って言われてる)。

ずっと外出してないし、お洋服も買う気にあまりならず(うそ、ネットでポチった服が今日届いたところなんだけど、自分比でお洋服買ってない)、お金があまり減ってないので、マッサージに頻繁に行くことくらいは許してやろうではないか。

ああ、私って吝嗇家気質が抜けないな・・・

 

さて、昨日おすすめのアウトバストリートメントについて書いたところなんですが、他にもおすすめのアウトバストリートメントがあることを思い出しました。

 

最近、地元にドンキができたので昨夜お買い物に行ってみたんですけど、ドンキのごちゃごちゃ感が苦手で、ドンキ横にあった100均Seriaでこれを買ってきました。

 

ミランダのヘアオイル。

f:id:danielchang:20200628221004j:image