おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

見た目の可愛らしさに反して大人も使えるピンクアイシャドウ

連日雨が続いていて、肌寒いですね。

 

さて、先日かわいいかわいいアイシャドウを購入しました。

 

www.danielchangblog.com

 今、個人的にはまりにはまってるロムアンド。

 

眺めてるだけでも癒されたんだけど、使ってみたら、見た目以上に有能でしたのよ。

 

今日は、ピンクの方(W02 PEACH BLOSSOM)について。

f:id:danielchang:20200718003128j:image

正直、ケース真ん中のミルクや、ピンクの色味の可愛さにやられて完全にパケ買いだったので、実際に使えるのかは半信半疑でした。

だって、この色、死ぬほどかわいいけど、大人がつけたらアウトな色ばかりじゃないか?