おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

地味に見せかけて、知的な仕上がりが最高すぎるベージュアイシャドウ

今日は暑いな!

やっと、梅雨終わった?ダニエルです。

 

さて、前回に引き続き、ロムアンドのアイシャドウ。

 

www.danielchangblog.com

f:id:danielchang:20200719145033j:image

 今回は、地味の極み、ネーミングからしてドライバックウィード・・・日本語にすると、ドライそばの花だそうです。地味すぎやしないかい?

もうちょっとかわいい名前をつけてあげて・・・!

 

なんですけど、長年ルナソルのスキンモデリングアイズのベージュベージュを推し続けてきた私としては、このグレージュな色味がもう突き刺さることこの上なし。

 

 ベージュ界の帝王。マスク生活だと、ちょっと地味かな・・・パール感あるけどね!