おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

結局こういうバッグが一番使いやすいユニクロミニショルダーバッグ

連休二日目!

今日も基本的にはダラダラと、やる気の出たときにお買い物行ったりして過ごしてます。

 

本日、最近ずっと狙ってたバッグをゲットしてきました!

そんなだいそれた素敵ブランドではなく、ユニクロなんだけど、一度お店で見かけてからずっと気になっていたやつ。

f:id:danielchang:20200724212611j:image

 

f:id:danielchang:20200724212616j:image

 

私は、こういう類のボディバッグ系のバッグが大好きで(バッグ自体が病的に好きではある。どれだけこれが最後のバッグ!と思っても、不思議と欲しいバッグが出てくる・・・)、ルセットの紺色のと、オロビアンコの赤のを持ってるんだけど、結局、黒いのが一番使いやすいんじゃね?と思ってた。