おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

マスクにつかないクッションファンデ

4連休終了ですね・・・!

私は本気でおこもりでした。

ネットショッピングを充実させてしまったので、支払が気にかかるところ。

ネットショッピング楽しいよね。気軽に買ってしまう。

 

さて、そんなネットショッピングで、クッションファンデを買いました。

そして届きました。

f:id:danielchang:20200726210259j:image

最近、ロムアンドのアイシャドウ以来、韓国コスメへの興味が急激にあがっている私ですので、今回は韓国コスメ ラネージュのファンデを買ってみたで。

 

マスク生活になって以来、ファンデを塗らずに生活してました。

日焼け止め&下地にラロッシュポゼは塗ってたよ。