おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

【前言撤回】アラフォーは美容液は高価なほうがいいかもしれない

まだまだ暑いですね!

今年は、猛暑なのと、お出かけそんなにしていないから日焼け止めが減りません。

リキッド、スプレー、スティックと各種揃えたのに、どれも使い切れないまま夏が終わりそう・・・

近々来年の夏の参考に日焼け止めレビューまとめておこうかな。

 

さて、最近、プチプラのハトムギ保湿ジェルを褒めたたえました。元タカラジェンヌの愛希れいかちゃん(ちゃぴちゃん)も愛用してるという圧倒的買いたくなる理由も添えて。

それで、ハトムギジェル最高じゃん、もうこのシリーズでいいんじゃね?とまで思ってたんですけどね・・・

 

www.danielchangblog.com

 

このハトムギジェルは、もともとライン使いしてるアンフィネスの美容液のお得なキット販売までのつなぎだったわけ。

それで、美容液が販売されたから、そちらを使いだしたらまあ、肌のハリが違う。肌が輝いてる。

 

価格にするとハトムギジェルの10倍するんだけど、その価値あるかもな、と思ってしまいました。

私は、ちゃぴちゃんのようにハトムギシリーズのライン使いはできないな・・・

ちゃぴちゃんは若いしね~

20代だったら、大丈夫なんじゃなかろうか。

アラフォーは、やっぱり素直にそこそこお金かかっても、いい美容液使った方がいいかもしれないです。

ハトムギジェルは、美白も兼ねて身体に使おうかな~。ひんやりして気持ちよさそう。

 

 使ってる美容液はこれ。これが効果なかったら、ハトムギジェルをリピし続けたけどな・・・。明らかに肌にハリが出ました。