おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

SHIRO ペアー オードパルファン明日予約開始!

ライバル増やしてどうすんのよ!

いや、そもそもそんなに読まれてるブログじゃないから大丈夫だもん!(涙のフォロー)と一人で葛藤しつつ書いてます。

 

明日、SHIROにてペアーの香りのものが予約開始なんですってよ。

(今日知った)

 

すっかり、SHIROで散財するのが趣味のようになってますが・・・気になる。

 

ペアーは、新発売らしく、これまでのレビューも何もないんだけど、

 

洋梨や柑橘の甘さの中に、爽やかなフリージアやスズランのすがすがしさが引き立つ香りです。
みずみずしい果実と優しく香る花々は、秋にかけての気分を盛りあげます。

 

この公式の説明文を読む限り、好きな香りの気がしてならない・・・!

 

公式の香りの分類でも好きそうなところに位置づけられてるし。

f:id:danielchang:20200826222801j:image

というわけで、十中八九(こういう使い方合ってる?)参戦します。

しかし、問題があって、明日は予約開始の10時~ちょうど仕事の打ち合わせがスタートするんだよな~。

私は、普段の仕事だと、こっそりスマホをポチポチいじって、ネット購入に参戦することはできなくもないんだけど(いい子は真似しないでね!)、打ち合わせ中はさすがに難しい。

打ち合わせ終了まで残ってるといいんだけど・・・

 

SHIROのこれまでの限定の香りが気になってる人には、こういうのがあるよ~