おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

SHIROのペアーがいい香りすぎて幸せ

こんばんは、すっかりSHIROおたくです。

毎月何か買ってる。

 

というわけで、ペアー買いました。

 

 

www.danielchangblog.com

 f:id:danielchang:20200910220504j:image

今日が発売日だったので、本日届きました。

 

ペアーを買ったものの、実はそれほど梨の香りが好きでもない私(なぜ買った?(笑))

あんまりペアー過ぎたら困るな、と思いつつ、ポチったのでした。

 

このご時世なので、オンラインでしか販売してないのよね。

店舗に行ったら、匂わせてくれるらしいけどね。

私は田舎在住なので、近くにSHIROないから、賭けなんですけどね。

 

それで、届いてみたらですよ、もうこれ!めっちゃ!いい香り!!!!!

ペアーと名乗ってはいますけど、ペアーではない(断言)

SNSの感想見てると、ユニセックスな香りとか、男性でもいけそう、って見かけたけど、私の感覚では大人の女性な感じです。

綺麗な人がつける香りよ。

 

サボンは、すっきり爽やかだけど、ペアーは大人っぽく女性らしい。

サボンは、普段遣い、ペアーは大事な仕事の日や、デートの時(ないけど)につけたい。

 

すごいいい香り・・・

自分で自分を匂ってみては、うう、いい香り・・・!幸せ!!ってなってます。

 

ペアー、限定だから、もう一個買っておこうかな。好きすぎる。

 

でも、次は9月24日にキンモクセイの香りが発売なんですってね。

キンモクセイも、毎年人気らしいね。

甘い香りは苦手なんだけど、これも気になります。たぶん買います。

 

これ、アールグレイも、キンモクセイもお試しできる!