おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

SHIROのサボン それぞれの商品について正直レビュー

先日、SHIROのペアーを購入して絶賛しました。

 

www.danielchangblog.com

 

この時に、サボンのオードパルファンと、ルームフレグランスも買ったんすよ。

f:id:danielchang:20200913230331j:image

気付いたら、サボンのものがこんなに(並び的にルームフレグランスは入れられなかったけど)。

 

それで、気付いたんですけど、サボンはサボンなんだけど、意外と香りの雰囲気が違うんだぜ。

というわけで、それぞれのサボンの香りについて説明していきたいなーと。

これからしばらくシリーズ化予定です。

 

ところで、私SHIROに大ハマりしてるわけですが、SHIRO全般に何が好きって、香りの軽やかさ。

あんまり濃厚な香りは重くてつけられないんだけど、SHIROは香りが軽い。

SHIROは、ジョー・マローンと比べられることが多く、ジョー・マローンのジェネリック的意見もあるわけだけど(そんな捉え方してるの私だけか?)同じ種類の香りでも、ジョー・マローンが複雑で重く、SHIROの方が軽い印象。

その軽さを愛してます。

 

いろいろSHIROサボン買ったけど、一番好きなのは、ボディコロン。