おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

伸びすぎてこわい、マジョリカマジョルカまつ毛美容液

連休初日です、こんばんは。

 

さて、マジョリカマジョルカのまつ毛美容液知ってますか。

まつ毛美容液なんて、気休めだと思ってるそこのあなた、これは本当に本当にまつ毛が伸びる。そして増える。

不思議なことに、これまでまつ毛の生息エリアでなかった場所からも産毛みたいなまつ毛が生えてくるんですよ!!

この液体を育毛剤に使えば、髪フサフサになるんじゃないか・・・?ってぐらい伸びるし、生える。

正直こわい。

 

そんなすごい美容液なんだけど、唯一の欠点が、人気過ぎて、全然売ってない。

今年の春頃に地元のバラエティショップで見かけて、購入し、それ以来こいつにベタぼれだったのに、それ以降、入荷しなくなって、今では残ってるのかどうか微妙なかすかな液体を無理矢理まつ毛につける日々でした・・・(泣くところ)

 

それが、今日そのバラエティショップに行ったら、入荷していて!!

喜びいさんで、二個買ったよ。

f:id:danielchang:20200919214320j:image

三個あったから、全部買い占めてもよかったんだけど、わずかの良心が発動して、遠慮の塊を残してきた次第。

 

おかげさまで、これでまた新品を使えそうです。

これ、本気でいいので、見かけたらストック込みで買うことをオススメします。

 

 

 ネットでは値上がりしてる。このお店は良心的。