おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

私の好きなSHIROサボン、そこまででもないSHIROサボン

連休二日目ー♪

東京がGOTO解除になっても、私は頑なに自粛を続けてますよ。

 

さて、SHIROサボンいろいろ買ってきてるので、好きなものとそうでもないものに分けてみました。

完全に主観なので、独断で書きますので、その点はご了解くださいね!

 

 

1 好きなサボン

・ボディコロン

 前も書いたけど、オードパルファンよりもボディコロンが圧倒的に好みです。

 

 

www.danielchangblog.com

 ・練り香水

 練り香水も、軽くて爽やかな香りだったので、好きなほうのサボンでした。使い始めて三ヵ月ほど経つけど、全然減らない。いつなくなるのでしょうか?

 

 

 

www.danielchangblog.com

 ・アロマ

 これ、おすすめ。安いし、なかなか減らないし。香りも、軽くて爽やかなサボン。

 これを活用して車の中もこの香りにできたら最高だな。