おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

リフトアップできるV3ファンデーションを買ったよ 

連休もあと一日か・・・。

寂しいけど、満喫します!

 

さて、そんな連休中に、ポチったものが続々と届いております。

今日は、話題のV3ファンデーションが届いた。

f:id:danielchang:20200921223822j:image

前に美容室で教えてもらってきたやつ。

 

www.danielchangblog.com

 もうこのファンデは謎が多くて・・・このブログはステマでないので、正直に書きますが、一般人の口コミがあんまり出てこないんですよね。

ブログは営業用みたいのが多い。

TLだと実際に使ってるひとの感想もあって、高評価も多いけど、批判してる人も一定数。

インスタだと使い方アップしてる美女も多いけど、営業の空気が漂う。使い方もわかりやすくアップされてたりします。

 

・・・でね、若干あやしくねーか?って気持ち半分と、試したい気持ちのせめぎ合いで好奇心が勝り、買いました。

メルカリでポイントで買ったから実質無料(と自分に言い聞かせてる)。

 

いや、でもさ、このファンデお高いのよ。8,800円だよ。

欲しいけど、高いわ、って一蹴してたサンローランとディオールのクッションファンデと同価格帯だよ・・・

勢いで買っちゃったけど。

 

でもさ、怪しいとはいえ、めちゃくちゃ魅力的じゃありませんか?

ファンデつけてる時間でスキンケアできるとか。

私は、今はどうせマスクしてるから仕上がりよりも、肌にいいってところに惹かれてるんだけど、口コミによると、ファンデの仕上がりもツヤツヤでいいってね。

 

今日一日使ってみたんだけど、かなりナチュラルで、何も塗ってないみたいだけどツヤがあってお肌キレイになります。ファンデ塗ってないのに肌キレイな人みたいです。

針は、よくわからなかったけど、つけた少し後はチクチクするかな・・・?くらい。

 

針は48~72時間で有効成分が浸透するらしいので、お肌が変わり始めるのはその頃からかな?

また、使い始めてからレポします。

 

ちょっと前まで楽天やアマゾンでは一万円くらいで売ってたのに、このお店なら定価で買えるよ