おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

リフトアップできるマスクを買ってみたら本当だった

最近、リフトアップできるものいろいろ買い込んでます。

怪しいですよね?

私は、うさんくさいなぁという疑いの目を向けつつ、好奇心と期待で脳汁が出まくって、冷静な判断力を失い、購入にいたってます・・・

こんなのに大金(だと思う。通常のマスクやファンデや化粧水より高いから)出しちゃって頭おかしいな?という自覚はあります。

でも買ってしまう。

 

それで、マスクですよ。

ヘパスキンテラマスク。

テラヘルツ人工鉱石が配合されていて免疫力がアップし、リフトアップされるという・・・

f:id:danielchang:20200926170808j:image