おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

ガチでリフトアップを実感できた化粧水

最近、リフトアップできるコスメなど試しまくってました。

V3ファンデーション。

 

www.danielchangblog.com

 ヘパスキンのテラマスク。

 

www.danielchangblog.com

 

もう、どれだけリフトアップしたいの?って勢いを感じるよね。

そりゃもうリフトアップしたいのよ。

やっぱりさ、年齢は肌に出るじゃないですか。

加齢は仕方ないけど、なるべく綺麗に年を重ねたいわけですよ。

シワとか、たるみがあると、鏡見てテンション下がるんですよ。

だからね、できる限りの抵抗はしたいスタンス。

 

それで、いろいろ試してたんだけど、最近で一番効果を感じたのが、これです。

ヘパスキンリフトアクアコラージュ。