おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

SHIROのハンド美容液がとても良い

今年は定期でSHIROでいろいろ買ってます。

サボンに彩られた一年です。

先日、サボンのハンド美容液を買ったんだけど、これがとてもとても良い。

f:id:danielchang:20201025001950j:image

 

買う前はね、今現在、予備の予備の予備のハンドクリームまであるから、ハンド用品は必要ないと思ってました。

ハンドクリームって、ちょっとしたプレゼントでよくいただくから溜まっていかないですか。

それで、いろんなバッグや、職場や部屋の各所に置いてみても、なかなか使い切れない。

自分でお気に入り買いたくても、買う必要がないくらい溜まってはいる。

 

なので、ハンド美容液買うのはな~と躊躇してたんだけど、出来心でさ。

 

それが、すごく良いと感じたのは、いい香りが手全体からするんですよ!!!!!

わかります?

普通、香水ものは、手首や首元につけるから、そのへんから匂うじゃないですか。

それが、手全体から匂ってくる。

これ、とても新鮮だし、ものすごーくいい香りが堪能しまくれる。

 

もうね、つけた後は、手のひらを鼻に近づけてクンクンしてしまう。

この手全体から大好きなサボンの香りがするのが最高です。

 

普通のハンドクリームよりも、スッと浸透して、べたつかない。

ハンド美容液塗った後でも、物触るの躊躇しなくても平気。

スマホにベタっとクリームついたりしない。

 

アロエ、酒かす、シアバターが入ってます。

 

これまで、お昼の化粧直しでサボン練り香水つけてたんだけど、ハンド美容液つけるようになってから、練り香水不要になってます。

あんまり匂い過ぎるのも、いやらしいし。そんなことない?

 

今のご時世なので、しょっちゅう手を洗うから、その都度ハンド美容液つけると減りが早いのと、こまめにつけるには香りがきついかもしれない。個人の好みだけども。

 

私は、お昼にこれつけると、とってもリフレッシュできてます。

香りの持ちも、練り香水なみ。

 

できれば、あらゆる香りのハンド美容液出してほしいな~。

最近は、サボンよりもペアーをつけてることが多いので、お昼にサボンのハンド美容液つけると香りが混ざるので、ペアーの香りのハンド美容液あれば最高だな。

つけてる香りのハンド美容液とセットでつけたい。

 

ドラッグストアに売ってるハンドクリームと比べると、なかなか高価ではあるけど、練り香水的に使えて、さらに手も潤うと思うと、その価値は充分あります。

ハンド美容液、おすすめです。