おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

明日はSHIROホワイトジャスミンの予約開始日!!

これ、今日知った情報なんですけど、いつ情報解禁だったんでしょうか。

明日、SHIROのオンラインサイトでホワイトジャスミンの予約が開始されます!

 

shiro-shiro.jp

 

お客様の声で復刻してほしい香りナンバーワンですって。

ホワイトもジャスミンも好きなので、これは予約せねば。

ホワイト好きってどういうことかと言うと、ホワイトチョコ好きだし、色でもホワイト好きだし、ただのジャスミンでなくホワイトって着くと、柔らかい印象になるから、香りも柔らかそうで期待しかないよな。

 

今回出る商品は、オードパルファン、練り香水、ルームフレグランスなので、私はオードパルファン狙いです。

 

もう欲しいものはだいたい買ってるので、送料無料を狙って一万円超えるのも難しくなってきてます(何の情報)

ペアーのオードパルファンの予備を買っておくべきかが迷いどころですね。ペアーの香り大好きだけど、限定だから、売り切れたらもうこの香りは手に入らないんだろうか。だからと言って、香りものってそんなにすぐなくならないしな~。

 

明日、10時といえば、当然仕事中ですけど、私はこそこそ参戦します!

それでは、ホワイトジャスミン欲しい民の同志たちよ、明日はともに戦おうぞ!

 

いろんな香りを試したい人にはこれがオススメ。