おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

一日の終わりにピッタリのクナイプボディクリーム

日曜日、こんにちは。

明日は仕事でも、明後日は文化の日でまたお休み。気が楽な私です。

 

さて、昨日クナイプのボディクリームを買いました。

f:id:danielchang:20201101112352j:image

クナイプのボディケア用品は、コスパと品質のバランスがとてもよく(品質を考慮すると、めちゃ安だと思う)、オイルや、ハンドクリームを愛用してきました。

 

特にハンドクリームは、昼用(ワイルドローズ)、夜用(ホップ&バレリアン)を使い分けるという意識の高い(自分で言う)愛用っぷり。

 

この夜用ハンドクリームがとても良くて、グーテナハト、すなわちドイツ語のグッドナイトと予想されるんですが(ドイツ語不勉強)、寝る前につけるハンドクリームなのです。安眠のためのハーブの香りなのです。