おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

GUのルームウエアが最高(勝手にGUを褒めまくってます)

明日は仕事ですね~

でも、週末まで残り3日!乗り切れる!(言い聞かせてる)

 

さて、ファッションカテゴリで語ってることがほぼGUで申し訳ない。

でも、今年って大々的なお出かけがそんなにないし、そこまで着飾る機会もないし、お買い物行く気力がないから(私だけ?)、気楽なお洋服ばっかり買ってます。

ずばり、GUです。

 

それで、今年の夏からGUデビューして、その時も夏物のパジャマを絶賛したんだけど、冬物のパジャマも大層良いですな~

別にアフィリエイトもしていないので、単に褒めてるだけです。

 

www.danielchangblog.com

 

 

www.danielchangblog.com

 

今回買ったのは、マシュマロフィールラウンジセットです。か~わいい~

f:id:danielchang:20201103235709j:image

(今GUのページ見たら、私が買ったときよりもカラー豊富なんだけど、どうした?羨ましいぜ!)

私の時は、けっこう売り切れていて、少ない選択肢からブルーを選びました。

 

これ、なんといっても暖かい。

着心地もよい。ホワホワです。

そしてかわいい。

 

一番いいね~!と思ったのは、ズボンのリボン。

f:id:danielchang:20201103235720j:image

これのおかげで、パジャマをインしてもかわいい。むしろかわいい。

私は、冬は上のパジャマをインしたいんだけど、普通のパジャマはインすると間抜けになるんですわ。やっぱりね、裾は外に出してこそ全身バランスがとれるんですよね。

それが、これはリボンのおかげで、インしてもかわいいし、むしろインするのが正解に見えるという・・・これ、大発見ですよ。

 

欠点があるとすれば、素材がホワホワしてるので、かさばるってことです。

 

かわいいから、もう一着色違いがほしい。

ネットで購入時は、白は透けそうで避けたんだけど、届いてみたら、生地がしっかりしてるので、白でも透けないと思いました。次は、白かピンクを買いたいな。

 

これ、人気のようで値下がりはあまりなさそうなので、早めにゲットすることをおすすめします。