おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

ポチったバッグが最高にかわいかった

昨日宣言した通り残業してきました、こんばんは(鬼のようにお買い物しちゃったので、せめてもの残業代稼ぎ)。

 

先日ポチったJOSEPHのバッグが今日届いたんだけど、実物見たら最高にかわいくてテンションあがってます。

これ。

f:id:danielchang:20201109225732j:image

これが、肩にかけると、絶妙に力が抜けたかわいさ。

しかも、折りたたんでクラッチみたいにも使える。

皮なのに防水加工されてるから、雨でも安心。

あと、個人的にナイスだったのは、A4サイズがバッチリ入ること。

マチは8.5cmなので、たくさんのものは入らないけど、お仕事も、お休みの日も最適やがな。

 

かっわい~です。

明日から使います!

 

これ、気になって昨日またサイト見てたら、なぜか他の色が再入荷されてました。

でも、一番欲しかった黒は完売してた(私再入荷メールお願いしてたけど、届いてないんだが、いつの間に再入荷して完売していたんだろ)。

持ってみて実感したけど、私は小物がたいがいベージュなので(手帳、スマホケース、これから届くミニ財布も)、色味も合って最高。

ベージュにして良かった。40%オフだったし(今は定価に戻っちゃいました)

 

でも、黒がまた入荷したら、黒は欲しいな~

黒は黒ですごくオシャレだと思う。

 

かわいいバッグはアラフォーを救うね。

生きる気力が湧いた。