おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

かねてから憧れてたお財布を手に入れて高揚感で溺れそう

こんばんは!買いましたよ、ついに買いましたよーーー!

 

そう、お財布。

f:id:danielchang:20201113235059j:image

 

www.danielchangblog.com

 

 

www.danielchangblog.com

 どれにするか、どうやって買うか悩みに悩んでハゲそうだったお財布。

ついに手に入れてしまいましたよ。

 

終盤までミュウミュウか、バレンシアガで迷ってたけど、ここはやっぱりミニ財布の第一人者であるバレンシアガ様でしょうということで、バレンシアガにしました。

ミニ財布にするなら、いっそ思いっきりミニにすべきだよな!

バッグの中で、財布が小さくて見つからない経験しておきたいじゃない。

 

高いお買い物だから、お店で買うのが理想ではあったけど、コロナもますます感染拡大してることだし、都会に行けるのはいつのことやらなので、ネットで買いました。

退屈な先週の日曜に、謎に買うなら今でしょ!と思い立ってしまいました。

サクサクとポチってしまった。

ずっと欲しかったし、手に入れるなら早いほうがいいもんな(言い訳)。

 

バレンシアガちゃんは、明日から使用予定です。

お財布をおろす日は、多少こだわりたい古いタイプの人間なんだけど、ちょうど明日が一粒万倍日で、お財布おろすのに最適の日なので、明日から使うことにするよ。

f:id:danielchang:20201113235117j:image

これまでのお財布の半分くらい!

身軽になれそうなのが嬉しい。

これまで、バッグの半分はお財布が占めてたからね。

 

使い心地については、使い始めてからまたレポします。