おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

アラフォーだけど、ロペピクニックいいね

気付けば年末ですね、メリークリスマス。

一応、クリスマスケーキ画像置いておきますね。

f:id:danielchang:20201225192350j:image

アラフォーになると、クリスマスに予定があろうとなかろうと、すべてがどうでもいいですね。

若い頃・・・言うても35歳くらいまでは、クリスマスイブに予定ないとイヤだったけど、あの感情は何だったんだろうな~。

今、寂しさを感じないのは、実家に住んでるからかもしれないんですけどね。

 

さて、年末に旅行も行けない今年は、重い腰を上げて、断捨離するしかないかな、と思ってる。

だから、私は服増やしたくないんだけど、お洋服好きなので、ネット見てるとダメだね、欲しいものできちゃって。

 

ペピクニックの対象年齢は二十代と睨んでるので、大人は手を出してはいけないと思ってたんだけど、気付いたらアラフォーの人のコラボ服出てるので、もしかしてアラフォーも買ってもいいんでしょうか。