おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

塗るだけで痩せるジェルだと?

大雪に飽きてきた女です、こんばんは。

 

私、ホットヨガ通ってるんですけど、チェーン店のヨガってたいていそうだと思うんだけど、物販の営業がえげつないんですわ。

 

通い始めは、けっこう営業に辟易としてたんだけど、サンプルを試させてもらってるうちに商品自体はいいものが多いことに気付き、気に入ったものは購入するようになってます(いいカモとも言える)。

それで、気に入ってるものはけっこうあって、水素水、水素サプリ、コラーゲンドリンクは最高に気に入っていて、リピしておりますです(完全にいいカモ)。

 

でも、質がいいんだ、本当に(ああ、完全にいいカモだから流して)。

 

高いけど、商品はいいな、と思っているわけです。

 

そうは言っても、どの商品もそこそこの価格がするので、即決で買うことはなくて、少し迷ってから買うことが多い私です。

迷ってる場合に、たいがい売り切れてて、メルカリで探すはめになったりします。

今回も同じようなことをしてしまった。

 

先月、ボディジェルを試せるレッスンがあったんですよ。

マクセリーシェイプという塗るだけで痩せるジェル。

うさんくさいよね、この時点で。

塗るだけで痩せるというと、クラランスのスヴェルトを思い出せる世代です(わかったあなたは同世代なはず)

 

まあ、でも説明によると、ヒト幹細胞が配合されてて、全身のアンチエイジング、美肌効果がある。

浸透型ミネラルが高濃度配合されていて、痩身効果が高い。

塗るだけで筋膜リリースできる。

 

・・・と、まあ、これ全部両立することできるの?と疑問が湧いてくるくらいなんですけど。

私は、ヒト幹細胞入りのファンデも喜んで使ってまして、ヒト幹細胞には並々ならぬ信頼を寄せてるんですよ・・・いまいち理解しきれてはいないけども。

 

これをつけて、ホットヨガのレッスン受けると、いつも以上に汗をかいたし、確かに足がスッキリしたのですよ!!

私は、基本的に夕方には足むくんでるんだけど、それがスッとしたんだよな。

 

というわけで、得意のメルカリで買ってみました!

 

まだ届いてないんだけど、届いたら気になる箇所に朝晩塗ってみます。

朝晩の使用が効果的らしいので。