おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

売り切れ続出のセザンヌティントを買ったよ

ティントを愛してやまない女です。

 

ティント好きですか?

私は大好きです。

もともと好きだったけど、マスクの日々になってから、ますます好きです。

口紅はマスクにべったり付くし、グロスなんてもっとべったり付くし、リップクリームだけだと心もとない・・・ティントならマスクに付きにくく、色はしっかり唇に残る。

 

それで、今日、セザンヌのティントの発売日だったんですよ。

知ってました?

私、手帳に書き込んで心待ちにしてた。どんだけ楽しみなの・・・

 

仕事帰りに、いそいそコスメショップ寄ったら、まだ3色とも残ってました。

迷いつつ、01ピンクと、03ベージュブラウンを買ってきた。

f:id:danielchang:20210121234538j:image

2本買っても、普通のプチプラティントくらいだからね。

脳が混乱しちゃったよ。

 

アラフォーともなると、ブラウン塗ると顔がより老けちゃって、危険なので、ピンクだけにしようか迷ったんですよ。

ベージュブラウンは、ビーアイドルも、キャンメイクも持ってて、飽和状態でもある。

 

でも、買って正解でした!

03カラーは、売りに売れて、品切れしてるみたいですね。

フリマアプリで、倍以上で売られてますね・・・(そして、買われてる)

 

早速、03を試してみたんだけど、みずみずしくて、ツヤツヤで色落ちしなくて良いです。

あまりにツヤツヤなので、ティッシュオフするのもったいないぐらい。

そして、03はアラフォーにもやさしいブラウンでした(大歓喜

使用感は、伸びの良さ、みずみずしさがロムアンドのウォーターティントと似てる。

 

顔色悪くなることもなく、おっしゃれーな大人の女になれます。

 

明日から、毎日塗りたくってやります!

 

セザンヌティントのジェネリックじゃないガチのほう。セザンヌより、カラーが豊富。