おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

キャンメイクの新作を買い込んできた!

アラフォーなのに、プチプラコスメの発売に踊らされてる女です。

 

この間、セザンヌのティント買って、毎日塗っては、マスクに付かないことに感動してるわけだが。

 

今日は、キャンメイクの新作をいろいろ買ってきました。

f:id:danielchang:20210201222255j:image

左から、限定ティント、ネイル、スクラブ×2でございます。

 

限定ティントは、黄身ブラウン。

一昨年か去年流行ってた(この一年二年たいした誤差でなく感じてるあたりがアラフォークオリティ)柿色っていうんですか、黄色みのあるブラウン。

どちゃくそにオシャレじゃねーか。

買わないわけには。

今、ティントはセザンヌが圧倒的に色落ちしなくて、キャンメイクティントは、マスクにはつくことは知ってるんだけど、それを乗り越えるくらい色が好みでした。

 

ネイルは、昨日美容室で見た雑誌で、シャネルのピンクのネイルがかわいかったので、似た色味のを選びました。

どこにもお出かけしてないので、ここ一年ネイルも塗ってないけど、手先がかわいいのを久々に味わいたい。

これは、新作でも限定品でもない。ただ欲しい色だった。

 

そして、限定品のスクラブ。

SNSで評判いいので、ストックも入れて2個購入。

プルプルになるんだってよ。

 

これだけ買ったら、プチプラとはいえ、3,000円払うことになって驚いた。

4アイテム買ってるし、デパコスなら口紅一本も買えない金額なんですけどね。

それでもプチプラで千円札何枚か出すと、おや?どうした?って思いますね。

 

使用感については、また今度!