おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

SHIROのホワイトムスクを買ったよ

別に彼氏欲しい的欲望はないんだけど、綺麗になりたい欲はとどまらないので、綺麗になりたい欲と恋愛欲って全く関係ないんだな、と実感してる女です。

 

さて、キャンメイクの新作についてレポするつもりだったけど、本日SHIROのホワイトムスクが届いたので、そのことを書こう。

f:id:danielchang:20210202231330j:image

SHIROの限定品に目がない私です。去年からのドにわかですけどね。

これまで参戦してきて、好きだったのは、サボン、ペアー。

好みでなかったのは、アールグレイキンモクセイ、ホワイトジャスミン

限定品は、オンラインのみで購入可なので、完全に博打で、2勝3敗だから、負けてるじゃないか。

 

しかし、SHIROは、定価並みでフリマアプリでも売れるので、まあ、失敗しても問題ないす。

私が好みでなかった香りは意外と世間では人気だったりもしたし。

 

それで、今回のホワイトムスクは、どうだったかというと、好きなタイプの香りでしたーヽ(^o^)丿

甘くて、こもった感じが冬っぽくて、柔らかい香り~

 

SNSでは、イケメンの香りがするというコメントを何回か見かけました。

最近のイケメンはこんな甘い香りがするのか?

 

私は女性っぽい香りだと感じるな。

 

これで、私の日常使いの香水にまたバリエーションが増えました。

ホワイトムスクは、くすんだカラーのファッションの日とか、キリっと決めた日につけてみたい。

お洋服と香りにギャップあると、雰囲気が和らぎそうなので。

 

ホワイトムスクは、まだ、公式で購入できます。やさしくなれる香り。