おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

キャンメイクのリップスクラブが圧倒的勝利をおさめてる

コスメもオシャレも楽しいね~

若い頃と違って、男受けを全く狙ってないメイクとファッションだけど、オシャレすると自信がもてます。オシャレって大事。

 

さて、キャンメイク買い込んできたので、スクラブについてレポです。

f:id:danielchang:20210203222848j:image

まずさ、前提として、私は朝も夜もリップケアをしてるので今も唇はプルプルです(偉そうに言ってるけど、塗ってるのはメンソレータムのメルティクリームのやつ。ドラストで売ってるやつ)

だから、スクラブの必要はないけど、話題になってるからついつい買ってしまった、ってやつ。

 

それで、使用感だけど、塗ると砂糖のスクラブがザリザリします。

↓ザリザリの砂糖スクラブ。この写真では見えない(写真下手か)

f:id:danielchang:20210203222901j:image

しばらくたつと、スースー感が。

どの程度のスースーかというと、ディオールのマキシマイザーよりは緩やかなスースー。

その頃には、砂糖のスクラブのザリザリがなくなって、普通のリップクリームのような潤い。

洗い流し不要なので、気軽に使えていいですね。

 

なんか、それほど絶賛してなくて申し訳ないんだけど、マット口紅も塗らないマスクの冬だし、もともと唇がプルプルなので、効果を実感できてるわけではないです。

が、レブロンのスクラブよりお手頃なので、気軽にスクラブしたい人にはおすすめです(消極的かよ)

これ大人気で世の中では売り切れてるみたいですよね。

田舎では、まだまだ残ってたので、探してる人には送ってあげたいくらいです。

 

 

 

 レブロンのスクラブ。こちらも大人気商品。