おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

一重こそクリームアイシャドウを使え

お久しぶりです。

ずっと仕事忙しかったんだけど、ストレス解消だったのかコスメやら服は買ってた私です。

 

今日は、アイシャドウについて語らせてください。

昨年一年間、セザンヌのオレンジっぽいアイシャドウを愛用し続けてた。

オレンジが今っぽい気がして、離れられなかったの。

 

danielchang.hatenadiary.jp

 プチプラだけど、かなり使い込んだ。

 

しかし、私は気付いた。

パウダーアイシャドウの質感は、今っぽくないのでは?

マスクで口元隠れてる分、目元にツヤを与えるべきでは?

 

というわけで買いました、クリームシャドウ。

いくつか買ったんだけど、一番のお気に入りを紹介するぜ。