おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

嵐の活動休止と美弥るりか様の退団について

こんばんは、ダニエルです。

めっちゃ寒いですね。今日の帰りは、車のフロントガラスが凍ってました。

明日の朝も、道路凍ってそうだな…気を付けなければ!

 

さて、最近大きなニュースが続いてます。

 

 

1 嵐の活動休止について

 

嵐の活動休止はシンプルに驚きました。

会見がすばらしかったですね。仲の良さや、絆を感じられました。

 

私は、ジャニーズファンではなくて、宝塚ファンなので、活動休止まで2年間というと、宝塚ではトップ就任して退団するまで約2年の人もいるので、これからもまだ長くファンを続けられるな、と思ったりしました。

 

嵐ファンの方からすると、そういう問題ではないですけど。

ジャニーズには退団ないですしね。

 

あとは、大野くんが気持ちを打ち明けてから、実際にお休みに入るまで2年以上かかるというのがすさまじいですよね。

 

天下の嵐と、一般人の私と比べても仕方ないんですが、休みたいと思って、それを伝えてから休めるまでそんなに期間がかかったら、しんどくって耐えられない…

 

 

2 美弥るりか様(と七海ひろきさん)の退団

 

ここからは、宝塚トークなんですが、恐れていたことがついに…です。

私は、みやちゃんはご贔屓ではないけど、好きなスターさんです。

今日までは、どこかでトップさんになってくれたら、って可能性を少し信じていたんですが、今日の入りのみやちゃんが、晴れ晴れとした表情で、とても美しかったので、これは…と覚悟をしました。

 

かいちゃん*1も、みやちゃんも、ガツガツしたタイプではなさそうなのに、こんなに長く男役を続けてくれて、ありがたいな、って思いでいっぱいです。

今の、色気あふれる男役のお二人が大好きなので、退団の日まで、お二人の雄姿を目と心に焼き付けなければ。

 

今日は、みやちゃんの他にも、月組の3名が退団を発表されました。皆さんが、幸せな気持ちで卒業できますように。

 

 

3 応援できるのは幸せなこと

 

嵐のニュース以来、あらゆるジャンルのおたくたちが決意を強めてますが、私も同じです。

いつ何が起こるかわからないから、自分の好きなもののことは、できる範囲で全力で応援したい。応援しよう。

 

改めて、そう思いました。

しんみりしているので、今日はこれで。

 

 

*1:七海ひろきさん、ひろきのお兄さま。色気したたる星組スター。3/24退団予定。