おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は西川のダウンが欲しい

新しいコートを買ったんですけど、白のロングの。今風のやつ。 それはそれとして、今、気軽な職場で、車通勤なので、使いやすいのはダウンです。 それでダウンを探しているんだけど、今になって気付いたけど、いいダウンはシーズン始めには売り切れてますね…

ノースウェストのアウターがコートとエルベのバッグになった話

大人になっても、まだまだ服が好きな女です。 いい年になったら、服どころではなくて、外見への興味が薄れるのが良識ある大人という価値観の人が多い職場なんだけど、私は好きですねぇ、服。バッグも。アクセサリーも。 それで、まだまだ服が好きなので、先…

マスク生活をセザンヌのティントと共に生きる

金曜日夜が一番好きな女です。 さて、昨日、セザンヌのティントをゲットしたわけです(しょっぱなからマウント。ブログ、誰も読んでくれなくなるぞ) 巷では、03のベージュブラウンが大人気で売り切れてますが、田舎では普通に売ってたので、気軽にゲットでき…

売り切れ続出のセザンヌティントを買ったよ

ティントを愛してやまない女です。 ティント好きですか? 私は大好きです。 もともと好きだったけど、マスクの日々になってから、ますます好きです。 口紅はマスクにべったり付くし、グロスなんてもっとべったり付くし、リップクリームだけだと心もとない・…

着るだけで免疫力アップ、疲労改善のパジャマがあるんだぜ

雪国在住です。 今夜は氷点下。きっと明日は道路が凍結してる・・・!無事に職場までたどりつけますように! 通勤の運転が一仕事ですよ、全く。 さて、そんな疲れまくってる私なのですが、着るだけで免疫力アップして、疲労改善されるパジャマがあるのを知っ…

塗るだけで痩せるジェルだと?

大雪に飽きてきた女です、こんばんは。 私、ホットヨガ通ってるんですけど、チェーン店のヨガってたいていそうだと思うんだけど、物販の営業がえげつないんですわ。 通い始めは、けっこう営業に辟易としてたんだけど、サンプルを試させてもらってるうちに商…

今年は口紅を塗る一年にしよう

お題「#買って良かった2020 」 あけましておめでとうございます。 書いたり書かなかったりの気まぐれブログですが、本年もよろしくお願いいたします。 さて、昨年はマスク生活ゆえにチークと口紅を省き続けた一年でした。 マスクに色がつくのが気になるんで…