おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメへの情熱があれだった今年の鉄板メイク

大晦日です、こんにちは。 お化粧への情熱がほぼ消えてた人間なのですが、自粛明けくらいからは、人並みにファンデとアイメイクはするようになってました。 そんな私の今年の鉄板メイクでございます。 何が鉄板って、メイクへの情熱がなかったので、本当にほ…

ほとんどお化粧していない2020のマイベストコスメ

やあやあ、年末ですね。 私は、昨日が年内最終勤務だったので、本日から年末年始休暇に入っております。 どこに行くでも、誰に会うでもないので、心底やることないな~と残念に思ってたけど、今年はお笑い(というか霜降り)にはまったので、お笑い番組の多…

アラフォーだけど、ロペピクニックいいね

気付けば年末ですね、メリークリスマス。 一応、クリスマスケーキ画像置いておきますね。 アラフォーになると、クリスマスに予定があろうとなかろうと、すべてがどうでもいいですね。 若い頃・・・言うても35歳くらいまでは、クリスマスイブに予定ないとイヤ…

なんでかわからないけど水素サプリがすごい

ホットヨガ通ってます。 そこまで通いつめてはいないんだけど、細々とかれこれ三年目。 けっこうホットヨガ自体には慣れてきてたんだけど、最近またまた良さを実感していて、そのきっかけになってるのが、水素サプリ。 これ。Suiso Bijin Premium(水素美人…

毛穴の黒ずみが消えると大人気のルナソル洗顔ジェルを買ってみた

コスメ、買ってます。 今年は圧倒的にスキンケアものばかり買ってます。 遊びに行ってないもので、資金も豊富にあり(過剰表現)、気になるものに挑戦しやすくてな。 それで、ルナソルの洗顔ジェルを買ってみました。 美容の話題に疎い私だけど、去年くらい…

VASICのBONDにひとめぼれしてきた

私、ブログにも書いてたけど、最近バッグをいくつか買いました。 danielchang.hatenadiary.jp danielchang.hatenadiary.jp こんなに買ったのに、またまたかわいいバッグと出会ってしまった。 なんてことでしょう。 出会ったのは、この子。好き。 《2000円OFF…