おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のぴえんアイメイク

6月30日、本日ボーナス支給日でした~。 外出自粛してるし、華やかな予定なんてないし、私のお出かけといえば、近場にポケモン取りに行くだけだから(課金する必要ないから無料)、お金使う予定がありません。 去年の今頃は、宝塚遠征行きまくって、観劇の…

またまたおそろしく髪がまとまるアウトバストリートメント

もう日曜日の夜ですわ。 コロナ自粛以来、遠出もしなくなってヒマまので、マッサージに行く頻度があがってます。 以前まで月イチペースだったのが、月2で行ってしまった。 そのおかげで、いつもよりもほぐれてますよ!とエステのお姉さんに褒められました(…

おそろしく髪がまとまるミルボン ジェミールフラン メルティバター

土日はすっかり引きこもりに慣れてきた・・・と見せかけて、甥っ子とポケGOにはまっているので、朝に晩にポケモン探しに行っていて非常に健康的です。 さて、コロナ自粛中に髪が伸び、その後も暑さにやられて髪をまとめることが多いので、久しぶりにボブより…

SHIROの練り香水を正直レビュー

自粛が始まって以来、お友達とリアルに会うことがずっとなかったんだけど、今日職場で本社に行ったら、久しぶりにお友達と顔を合わせておしゃべりできて、それが無性に楽しかったダニエルです。 直接会うのは格別ですな。 こんなに、ソーシャルディスタンス…

またまたSHIROで大人買いしてしまった

こんにちはこんばんは、ダニエルです。 昨日、SHIROの消毒スプレーを紹介したわけですが。 www.danielchangblog.com このハンドスプレーと、ボディコロンの香りが良すぎて、この香りに包まれてると幸せすぎました。 ボディコロンは、香りの持続時間が2時間…

ウィズコロナを心地よく生きるためのSHIRO

こんにちはこんばんは、ダニエルです。 素敵アイテムを入手したのでご紹介です。 SHIROってあるじゃないですか。 意識高そうな綺麗な人が使ってるブランドなんですけど(漠然としたイメージ)、コスメ、スキンケア、フレグランスなどがシンプルな容器に入っ…

大人のまとめ髪にポニーフック

こんにちはこんばんは、ダニエルです。 梅雨入りしましたね。 晴れた日は急に夏日になって暑かったし、雨でも蒸し蒸ししていて、急に春から夏になっちゃいました。 5年以上ボブ~ショートボブを繰り返していた私ですが、今年はコロナで自主的に美容院を自粛…

夏らしいハウスオブローゼを買ってみた

こんにちはこんばんは、ダニエルです。 すっかり毎日暑いですね。 暑いことを言い訳に、爽やかな香りがしそうなハウスオブローゼの商品を買ってみました。 ハウスオブローゼ好きです。 オーガニック系ではお手頃なので、ハウスオブローゼとクナイプが私の二…

今年の私の日焼け止めたちを正直レビュー

こんにちはこんばんは、ダニエルです。 前回は、これまで使ってきた高級日焼け止めクリームを紹介しました。 www.danielchangblog.com 高級日焼け止め使ってた時期もあるんですが、結論としては、あまりのこっくり具合にアラフォーの私にも、まだ早いのでは…

私が使ってきた高級日焼け止めクリームたちを正直レビュー

こんにちはこんばんは、ダニエルです。 日焼け止めを塗りたくる日々が来ました。 私は、美白命芸人なので、一年中日焼け止め塗るけど、本腰入れるシーズンです。 これまで、美白には尋常でない執念を燃やしてきました。 その気持ちの表れとして、懐に余裕が…