おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

私が使ってきた高級日焼け止めクリームたちを正直レビュー

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

日焼け止めを塗りたくる日々が来ました。

私は、美白命芸人なので、一年中日焼け止め塗るけど、本腰入れるシーズンです。

 

これまで、美白には尋常でない執念を燃やしてきました。

その気持ちの表れとして、懐に余裕があると、お高い日焼け止めを買っちゃうんですよのよ、オホホ(キャラ変)

 

今日は、これまで買ってきた高級日焼け止めクリームの思い出です。

 

 

 

1 クレ・ド・ポー クレームUV