おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

大成功のファンケル購入品

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

私は、先週から一足早く在宅ワークが終了し、フル出勤の日々です。

久しぶりに一日職場にいたら苦痛のなんのって。

普通に働いてるだけなのに、なぜかやたらと疲労感感じてる。

そんな最近です。

 

でね(突然の話題転換)、ファンケルオンラインでいろいろお買い物しました。

みんな大好きファンケルです。

私は、定期的にファンケルでポチるくせがあるんだが、外出自粛でそのくせが促進されました。

 

 

 

1 マイルドクレンジングオイル「ハーバルオイルブレンド

メイク落としといえば、ファンケルのオイルクレンジングが結局、一番好きです。

普通のタイプのマイルドクレンジングオイルも大好きなんだけど、なんと、これ限定のハーブなどの限定処方の自然の香りがほのかに漂い、メイクだけでなくくすみもとれるんだと!

いつもの無臭のメイクオイルも、くせがなくて使いやすいけど、ハーブの香りしたら、めっちゃ効果ありそうじゃないですか。

そんなプラシーボ効果に弱い女なので、ハーバルブレンド初購入だけど、勢いよく2本買ってみた!