おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIROのホワイトジャスミンを予約できた

昨日、つまり予約開始日の前日に気付いたSHIROのホワイトジャスミンですが、結論から言うと、本日無事に予約できました~(*^_^*) 本日現在、エシカル割でないほうのオードパルファン、ルームフレグランス(エシカル割、エシカル割でないもの両方)が残ってま…

明日はSHIROホワイトジャスミンの予約開始日!!

これ、今日知った情報なんですけど、いつ情報解禁だったんでしょうか。 明日、SHIROのオンラインサイトでホワイトジャスミンの予約が開始されます! shiro-shiro.jp お客様の声で復刻してほしい香りナンバーワンですって。 ホワイトもジャスミンも好きなので…

SHIROのハンド美容液がとても良い

今年は定期でSHIROでいろいろ買ってます。 サボンに彩られた一年です。 先日、サボンのハンド美容液を買ったんだけど、これがとてもとても良い。 買う前はね、今現在、予備の予備の予備のハンドクリームまであるから、ハンド用品は必要ないと思ってました。 …

ガチでリフトアップを実感できた化粧水

最近、リフトアップできるコスメなど試しまくってました。 V3ファンデーション。 www.danielchangblog.com ヘパスキンのテラマスク。 www.danielchangblog.com もう、どれだけリフトアップしたいの?って勢いを感じるよね。 そりゃもうリフトアップしたいの…

SHIROキンモクセイを正直レビュー

さて、前回SHIROキンモクセイが届いた話しました。 www.danielchangblog.com そこで、キンモクセイの香りについてレビューです。 香りについての捉え方は、主観的なものですし、好みが多大に反映されていることはご了承ください。 まず、私は金木犀そのもの…

SHIROキンモクセイが届いた

本日、ついにSHIROのキンモクセイが届きました。 届くまでの間に、実際に街中で金木犀の香りを嗅ぐ機会も多かったので、楽しみにしてました。 が、私、金木犀の香りって一瞬ならいいけど、ずっと匂ったら甘すぎるかな・・・というのが心配でした。 あんまり…

小さい財布が欲しい

今日の昼間、そう仕事中なのですが、急激に「あ、小さい財布が欲しい」という思いにとらわれ、それからずっと小さい財布が欲しくて仕方ない。 私は、随分前に流行った長財布を使うとお金が貯まる的な本を読んで以来、頑なに長財布を持ち続けてました。 ちな…