おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルビオンのマスクにメイク付かないスプレーを買ったよ

おこもり生活を快適にするために、switch買いに行ったら、「お子さんのですか?」って聞かれて若干ショックを受けたけど、年齢的にはお子さんいて当然でした。 (結局、子どものswitch買いにきたフリして買いました) さて、毎月スキンケアの何かを買いにア…

最高にかわいいロペピクニックのアウター

地元はまだまだ冬です。雪降ってます。今日は凍ってました。 寒いのが苦手な女です、こんばんは。 さて、単刀直入に本題です。 前にチラッと書いたことあったんだけど、ずっと売り切れてて、手に入れることを諦めてたロペピクニックのアウターが再販されたん…

PLSTのセールで優勝したい人生だった

金曜日の夜が一番好きな女です。 どれだけ仕事がたまってようが、この後、締切がたくさん待っているとしても、今日は無関係だぜ!休むんだぜ!! さて、お洋服はPLSTでけっこう買ってます。 ブランド揃えたほうがバランス良さそう、と常々思っていて、PLSTは…

キャンメイクのリップスクラブが圧倒的勝利をおさめてる

コスメもオシャレも楽しいね~ 若い頃と違って、男受けを全く狙ってないメイクとファッションだけど、オシャレすると自信がもてます。オシャレって大事。 さて、キャンメイク買い込んできたので、スクラブについてレポです。 まずさ、前提として、私は朝も夜…

SHIROのホワイトムスクを買ったよ

別に彼氏欲しい的欲望はないんだけど、綺麗になりたい欲はとどまらないので、綺麗になりたい欲と恋愛欲って全く関係ないんだな、と実感してる女です。 さて、キャンメイクの新作についてレポするつもりだったけど、本日SHIROのホワイトムスクが届いたので、…

キャンメイクの新作を買い込んできた!

アラフォーなのに、プチプラコスメの発売に踊らされてる女です。 この間、セザンヌのティント買って、毎日塗っては、マスクに付かないことに感動してるわけだが。 今日は、キャンメイクの新作をいろいろ買ってきました。 左から、限定ティント、ネイル、スク…