おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいブツを手に入れてしまった「UR GRAM ブルーミングアイシャドウパレット01」

もともとは口は一つしかないのに口紅どれだけ買うんじゃ、でお馴染みだった私ですが、今年はマスクのせいで、ほぼ口紅買ってません。 代わりに、目は二つしかないのに、どれだけアイシャドウ買うんじゃ、ってなってます。 この間、購入したセザンヌのアイシ…

マスクにつかないクッションファンデ

4連休終了ですね・・・! 私は本気でおこもりでした。 ネットショッピングを充実させてしまったので、支払が気にかかるところ。 ネットショッピング楽しいよね。気軽に買ってしまう。 さて、そんなネットショッピングで、クッションファンデを買いました。 …

結局こういうバッグが一番使いやすいユニクロミニショルダーバッグ

連休二日目! 今日も基本的にはダラダラと、やる気の出たときにお買い物行ったりして過ごしてます。 本日、最近ずっと狙ってたバッグをゲットしてきました! そんなだいそれた素敵ブランドではなく、ユニクロなんだけど、一度お店で見かけてからずっと気にな…

気軽にプチプラコスメ買うのがやめられない

こんばんは、ダニエルです。 連休1日目でしたね。 私は、基本的に家にいたりするわけですが、気になっていたプチプラコスメをゲットしてきました。 セザンヌの新作アイシャドウ。 トーンアップシャドウのハニーブラウン。 ハニーブラウンってネーミングがも…

地味に見せかけて、知的な仕上がりが最高すぎるベージュアイシャドウ

今日は暑いな! やっと、梅雨終わった?ダニエルです。 さて、前回に引き続き、ロムアンドのアイシャドウ。 www.danielchangblog.com 今回は、地味の極み、ネーミングからしてドライバックウィード・・・日本語にすると、ドライそばの花だそうです。地味すぎ…

見た目の可愛らしさに反して大人も使えるピンクアイシャドウ

連日雨が続いていて、肌寒いですね。 さて、先日かわいいかわいいアイシャドウを購入しました。 www.danielchangblog.com 今、個人的にはまりにはまってるロムアンド。 眺めてるだけでも癒されたんだけど、使ってみたら、見た目以上に有能でしたのよ。 今日…

マッサージの最強兵器ReFaリファを購入

あー、最近大きなお買い物をしていなかったのに、今日してしまった!! 6月末にボーナスが出たので、完全に気が大きくなってます。 これ以上大きなお買い物するの、禁止な!オレと約束だぞ(と自分に言い聞かせる)。 通ってるホットヨガ(LAVA)で、リファ…

ビーアイドルグリッターライナーを正直レビュー

蒸し暑いですね。 今日、髪を切りに行ったんだけど、夏用に髪をまとめる長さは維持したいとお願いして、毛先揃えるのと、前髪少しカットしただけだったら、家族にそれで髪切ったの?貴族の遊び的なカットだね、と言われましたダニエルです。 さて、あかりん…

大人とラメグリッターの相性の悪さを乗り越えて

こんばんは、ダニエルです。 最近、ラメを見ると癒されます。 正直、大人にはラメは相性悪いと思ってます。 ラメが似合うのは、二十代前半まででは? そう思ってたし、恥じらいのあるタイプの人間なので(自分で言う)かれこれ十年以上はラメには手を出して…

見るだけで幸せになれるかわいいアイシャドウを買った

こんばんは。 今日は残業があって疲れているんだけど、発見があったので、少しだけ。 私は、ケチなので、使わないコスメは買わないということをポリシーにしている。 まあ、おたく気質なので、そういうルールを設けないと、すぐに全色揃えたくなるタイプなの…

百均とあなどることなかれ、ダイソー UR GRAMのアイブロウペンシル

こんばんは、今日、人生で初接骨院デビューしてしまいました。 これまでは、せいぜいマッサージしか行ってなかったんだけど、最近、肩が痛くてな・・・手が上に上がらないのじゃ・・・ これが、もしや四十肩というやつではないだろうか? 今日のところは、痛…

Rom&nd ロムアンドが気になる

ぴえんアイにはまっていて、あかりんグリッターを目じりにちょん、とつけるのがブームです。 それに端を発して、グリッターが私の中できていて、調べてるなかで俄然気になりだしたブランドが、Rom&nd、と書いてロムアンド、と読むらしい。 【発送日の翌日届…