おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

やばいブツを手に入れてしまった「UR GRAM ブルーミングアイシャドウパレット01」

もともとは口は一つしかないのに口紅どれだけ買うんじゃ、でお馴染みだった私ですが、今年はマスクのせいで、ほぼ口紅買ってません。

代わりに、目は二つしかないのに、どれだけアイシャドウ買うんじゃ、ってなってます。

 

この間、購入したセザンヌのアイシャドウもとても良くて、最近は毎日それ使ってます。

 

www.danielchangblog.com

 

その前に買った、ロムアンドのアイシャドウも最高だったから、もうロムアンドでしかアイシャドウ買わないわ、って深層心理で誓ったはずなのに、こんなに誓いを破っててどうしたことだ・・・?

 

そう、今日また買ってしまいました。

これ。

f:id:danielchang:20200729225203j:image

知ってる?一昨年にバズったやつだよ!(遅!!)

ダイソーのコスメブランド(ブランド・・・?)UR GRAMのアイシャドウです。

 

もともと、100均のコスメというものに偏見しかなくて、そんなのいいもののわけがないでしょうよ、成分だって何が入ってるんだか?と上から目線で眺めていた私ですが(性格悪りぃな)、アイブローペンシルがあまりに使い勝手がよかったので、ちょっと見直し始めたところです(すごく上から)

 

www.danielchangblog.com

 

このUR GRAMのアイシャドウの元ネタは、ディオールのバックステージアイパレットだと思うんだけど、当時このディオールのアイシャドウがめちゃくちゃ欲しかったのよ、私は。

そうこうしてる間に、物欲が落ち着いて今に至ってるんだけど、消えかけていたこれ系のアイシャドウパレットへの気持ちを、UR GRAMで昇華させる作戦です。