おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

見るだけで幸せになれるかわいいアイシャドウを買った

こんばんは。

今日は残業があって疲れているんだけど、発見があったので、少しだけ。

 

私は、ケチなので、使わないコスメは買わないということをポリシーにしている。

まあ、おたく気質なので、そういうルールを設けないと、すぐに全色揃えたくなるタイプなのです。

 

それで、基本的に買う以上は、ちゃんと使う。使わないもの(使えそうにないもの)は買わないことにしてます。

 

グリッターへの興味から派生して、気になって仕方ないブランド、ロムアンドのアイシャドウをポチってました。

それが、本日届いたんだけど、もうパッケージからかわいい!

f:id:danielchang:20200707234012j:image

二色買ったんだけど、このグレージュの箱と、ミルクドボンのピンクの箱のかわいさときたら。

 

それで、中身もかわいい!

f:id:danielchang:20200707234023j:image

マットな三色と、ラメ一色。

f:id:danielchang:20200707234039j:image

ミルクドボンのピンク(W02 PEACH BLOSSOM)は、どのぐらい色がつくかによって、使い方は未知数だし、職場には使いにくいかもしれないから、お休みの日に挑戦かな。

f:id:danielchang:20200707234050j:image

職場でも問題なさそうなグレージュカラー(M02 DRY BUCKWHEAT FLOWER)は早速明日から使おう。

 

この二つが本当にかわいくて、まだ使ってないんだけど、使い心地は未知数なんだけど、不思議と残業疲れが吹き飛んだんですよ。

見てかわいい!と思えて、心ときめく、っていうのもコスメの効用だな~と改めて感じました。

 

それでは、また使用感をレポしますね。

 

 楽天ではこのお店が安い。二個以上買うと、200円オフのクーポンあるし!(それでまんまと二個買った(笑))