おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

ウィズコロナを心地よく生きるためのSHIRO

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

素敵アイテムを入手したのでご紹介です。

f:id:danielchang:20200614110112j:image

SHIROってあるじゃないですか。

意識高そうな綺麗な人が使ってるブランドなんですけど(漠然としたイメージ)、コスメ、スキンケア、フレグランスなどがシンプルな容器に入ってるやつ。

 

サイトもシンプルで素敵。

shiro-shiro.jp

 

コロナが流行りだしたときから気になってたんだけど、SHIROのアルコールと抗菌成分配合のハンドスプレーというのがあるんですよ。

消毒できるし、SHIROだから、いい香りもしてくれるという・・・!

f:id:danielchang:20200614110122j:image

気持ちのふさぎがちな昨今、消毒しつつ、いい香りでリフレッシュできたら最高ではないですか。

それで、ずっと欲しかったんだけど、入荷待ちだったんですよね。

 

それが、予約受付始まったのが先週のこと。

予約開始日は、仕事の合間にスマホをこそこそいじり、ポチり完了!(いつもはちゃんとお仕事してます・・・!)

 

ちなみに、これはスプレーとジェルがあるんだけど、最近ジェルは市場に出回っているので、まだ世に少ないスプレーの方を選びました。

香りは、サボンか、チャクラーサナが選べます。

チャクラーサナはフレッシュなオレンジ、スパイシーなクローブ、ほのかな甘さのゼラニウムなど、オリジナルブレンド精油、サボンはみずみずしいフルーツがかろやかに香る、透明感のある自然な石けんの香り。

 

うん、文章で読んでもいい香りがわき立つようだけど、本当はこういう香りものは店頭で嗅いでみたい・・・けど、SHIROは都会にしかないし、今度都会に行くなんていつになるかわからない。

 

今回は、冒険になるけど、以前からいい香りだと噂を聞いていたサボンにしました。

 

せっかくサボンの消毒スプレーを使うから、普段使いの香りも揃えたほうがよかろう、ということで、ボディスプレーも同時に購入。

 

 

それで、届いたので本日早速使ってみてるんですけど、サボンがめちゃくちゃいい香りで感動しております。

高校生が使うような安っぽい石鹸の香りだったらどうしよう?と危惧してたんだけど、上品な大人の石けんの香りだったよ~!(歓喜

甘すぎず、やわらかい女性っぽい香りです。

自分からいい香りがするので、テンションあがります。

香りの効果って偉大だな。

 

私はかれこれ10年くらい愛用してる香水があって、その香りが死ぬほど好きなんだけど、これもそれに匹敵するくらい好きになりそうです。

ボディコロンも良かったけど、今度は、オードパルファン買ってもいいな。

 

他の香りも気になるから、いつかお店に行けるようになったら、ぜひ他の香りも嗅いでみたい。

 

ハンドスプレーは、ほのかに香るくらいなので、きつくないです。

爽やかなこの香りで消毒できるなんて最高よ。

 

今は、ハンドスプレーは完売してるんだけど、また明日から予約受付らしいので、気になる方には全力でおすすめします。

消毒していい香りになれて、幸せになれます(断言)。