おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

なんでかわからないけど水素サプリがすごい

ホットヨガ通ってます。

そこまで通いつめてはいないんだけど、細々とかれこれ三年目。

 

けっこうホットヨガ自体には慣れてきてたんだけど、最近またまた良さを実感していて、そのきっかけになってるのが、水素サプリ。

これ。Suiso Bijin Premium(水素美人プレミアム)。

f:id:danielchang:20201208232409j:image

私の行ってるホットヨガでは、毎月1,000円くらい払うと、水素水飲み放題です。

水素水自体、身体にいい気はしていて、ごくごく飲んでました。

が、水素水に、このサプリを合わせて飲むと、完全に体調が良い!!

調べると、体調が良い以外にも、お肌がしっとりプルプルになる、透明感が出る、二日酔いにならない・・・などたくさんの効果があるようです。

 

少し前に、レッスン前にこのサプリをお試しでもらえた時があったんだけど、汗はいつも以上にかくし、翌日は身体がとても軽い。睡眠時間短くても元気。

こんなに体調いいの久しぶり!と、感動を覚えたのです。

 

完全に欲しくて仕方なかったんだけど、このサプリは、どちゃくそに高額なんです(個人の意見です)

90粒入りで、9,940円。一日に3回飲むことが推奨されてるから、9,940円で一ヵ月ってこと。美容液並みよ。

 

それが、今は期間限定で40%オフ、更にサンプルサイズもついてくるということで、買っちゃったよね。

あまりに翌日の身体の軽さが爽快だったので、これはとても身体にいいと実感しまして。

4袋セットを買ったので、一日3粒飲んでも、4ヵ月分はあるというわけだ。

・・・しかし、高価なので、一日3粒飲むのは抵抗あります~~~(ケチ)

まずは、一日1粒飲んで、様子をみてみようかな。

 

水素水をはじめとする水素系のものって、エビデンスがないと叩かれていたりもしますが、摂取したあとの身体の様子からすると、私は確実に体調いいんですよね。

水素系の商品が叩かれてるのも、水素の効能が批判されてるわけではなくて、言ってるほどの量が入っていないとか、その商品自体が批判されてるだけですしね。

 

ホットヨガLAVAの水素サプリがお気に入りなんですが、もしこれを飲みきったら、次はネットで買ってみようかと思ってます。

初回ならお手頃なのけっこうあるので。