おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

今年は西川のダウンが欲しい

新しいコートを買ったんですけど、白のロングの。今風のやつ。

 

それはそれとして、今、気軽な職場で、車通勤なので、使いやすいのはダウンです。

それでダウンを探しているんだけど、今になって気付いたけど、いいダウンはシーズン始めには売り切れてますね。

ダウンだけでなく、何でもそうなんだろうけども。

 

で、ノースフェイスのアウターを交換して私がわかったのは、私がダウン系アウターに求めてるのは、軽さ、暖かさ、オフィスウェアに馴染むシュッとした細身のもの、ってこと。

 

それで、探してるうちに気になってるのは、西川のダウン。

正確に言うと、西川とナノユニバースのコラボダウン。数年前から話題ですよね。

感度低い人間なので、ようやく気になり始めましたよ。

 

これ、暖かくて、軽そうだけど、少しカジュアル寄りか?