おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

マスク生活をセザンヌのティントと共に生きる

金曜日夜が一番好きな女です。

 

さて、昨日、セザンヌのティントをゲットしたわけです(しょっぱなからマウント。ブログ、誰も読んでくれなくなるぞ)

f:id:danielchang:20210122230842j:image

巷では、03のベージュブラウンが大人気で売り切れてますが、田舎では普通に売ってたので、気軽にゲットできました。

田舎いいぞ。

みんな、移住しよーぜ。

 

ここから、相変わらずのタッチアップもなしにレポをしますよ。

 

ティントというか、グロスのようなみずみずしい使用感。

実際に、ツヤツヤになります。

 

それで、経験上こういうツヤツヤのティントは、ティッシュオフしないとマスクにけっこう付くわけです。

それが、これはツヤツヤなのになぜかマスクにつかなかった!

 

さらに、飲んだり食べたりしても落ちないんだわ。

ひと昔前のティントみたいに蛍光ピンクに転ぶこともなく、そのままの色をキープ。

唇のフチだけ色味が残って、中のほうが色落ちるなんてこともない。

 

税込みで700円くらいなんだけど、この価格でここまで高機能なティント出ちゃったらどうすればいいんですかね。

マスク下の生活では、このティントさえあれば事足りると言っても過言ではない。

 

マスクにガチで色がついていないので、写真アップしようかと思ったけど、使用後のマスクを撮るのも微妙なのでアップしないけど、口元の色味はマスクに全然つかなかったです。

 

見かけた人は、絶対に確保したほうがいいですよ~

オススメDEATH!!(年明けたというのに、突然の半沢直樹