おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

V3ファンデーション 二日目

連休最終日です。

寂しいけど、明日はもう水曜日だから、今週はラクだよね。

 

さて、V3ファンデーション使い始めて二日目。

f:id:danielchang:20200922200915j:image

わりと世間で評判だけど、ステマ疑惑を持ちつつの使用の私です。

だから、ちょっと冷めたスタンスで使ってはいるんですけどね。

あと、使ってる理由は、どうせ塗るなら肌によさそうなものを、ということに尽きていて、SNSで騒がれてるようにファンデがツヤツヤで最高!みたいのはそこまで期待してなかったんですよ。

だって、今ほとんどマスクしてるから、どんなファンデ塗っててもほぼ関係ないじゃないですか(意識低い・・・)

それで、ファンデに求めることの一番はマスクにつかないことだったんだけどね、リフトアップ効果が気になってさ。

マスク期間中に、顔がキュッとリフトアップされたら最高じゃない?

 

ちなみに、マスクにつかないという点では、ラネージュのクッションファンデが最強。