おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

ついにイチゴ鼻とお別れする時が来たかもしれない

お題「#おうち時間

 

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

おうち時間が長くなり、メイク欲が薄くなるのと反比例してスキンケア欲が高まっております。

ネットでポチポチお買い物しているんですが、私はついにイチゴ鼻とお別れできるかもしれない・・・すばらしい商品を見つけてしまいました。

 

私のイチゴ鼻との付き合いは長く、ニキビができる中学生になった頃から。

当初は鼻パック(流行りましたよね)や、酵素洗顔を取り入れたり、保湿をがんばったり試みてはきたけど、イチゴ鼻が治ることはなかった・・・

そのうち、イチゴ鼻とは一生の付き合いなのだと諦め、そのまま受け止めるという消極的なんだか積極的なんだかわからない姿勢を貫いてます。

 

で、ヒマだから、美容関係や、コスメのチェックばかりしてるんですけど、琴線に触れるお品があったんですよね。