おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

SHIROのペアーを正直レビュー

こんばんは、SHIROのペアーがいい香りすぎて、今日は終始幸せでした。

f:id:danielchang:20200911213453j:image

 

www.danielchangblog.com

 自分で自分を匂ってはうっとり・・・ちょっとした変態・・・

 

さて、そんなペアーを正直レビューです。

香りって、個人差がえぐいので、それを差し引いて読んでくれ。

というのも、私はペアーが気に入りすぎて、SNSでペアーの気の合う感想を見つけてはニヤニヤしてるんだけど、気に入らなかった、って意見もあるんですよね。

 

実際、高評価のアールグレイが、私はイブサンローランのベイビードールに感じられ、あまり好みではなかったりしたわけで。

 

www.danielchangblog.com

 いや、アールグレイも、私が二十代だったら大好きで、使い込んでたかもしれない。

アラフォーにはスイートすぎるように感じられるが・・・

ところで、アールグレイは12月から定番化するんですってね!

 

ということで、アールグレイは置いておいてペアーだよ。

昨日も言ったけど、ペアーではない。洋梨っぽさをどこから感じればいいのか・・・

洋梨っぽくはないけど、ガツンとくる上品な香りなんですよ!!

トップが強いということか・・・?

 

SNSで見てると、ユニセックスやら、男性がつけていても不思議じゃない的な感想がけっこうあるんだけど、今はこういう香りがユニセックスなの・・・?

 

ユニセックスと言えば、ck oen(シーケーワン)の時代の人だから、現代のユニセックスがわからんよ。

むしろ、ck one嗅ぎたいな~。どんな香りだったっけ・・・嗅いだら、すぐわかると思うんだけど。

私はねぇ、ck oneは普段使い用でしたよ(どうでもいい情報)

 

衝撃!ck oneまだ売ってた!!そして安い・・・昔は五千円くらいしてなかった?