おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

大人のためのロペピクニック「エミュール」

大人になってもオシャレでいたい。

でもがんばりすぎてるのは客観的にもイタそうだし、自分もしんどい。

心地よくて、無理せずに、でもオシャレに見えて、自分の気持ちもあがるお洋服が着たい。

常にそういう気持ちはある。

 

この間、職場で「いつも素敵なお洋服着てるけど、どこで買ってますか?」と聞かれて「GU」としか答えられなかった私です、こんばんは(前置き長い)

私の職場は、ジャージやスッピンの人も多いので、オフィスっぽい服着てるだけでオシャレと言われるのであった。

実際、直近で買った服は、GUだし。

 

www.danielchangblog.com

 GUいいよね、ユニクロよりもデザイン性高くて、価格は安いし。

問題は、やはり素材が安っぽいことがあるので、実物見てペラペラ感を吟味したいことですかね。

あと、秋冬は厳しいかもね。ニットは質の良さが価格と比例するからさ。

さすがに、ユニクロ、GUのお手頃ニットは大人には厳しいと思う。

 

それで、今日は完全に私による私のための備忘録ブログなんだけど、ロペピクニックから大人用ブランドができるらしい。

ペピクニック、かわいくてお手頃でいいですよね。

それこそ、職場に着ていくのに最適。

でも、さすがに30代前半くらいで着られなくなってしまった。30代前半でもけっこう無理していたほうかも?

無理して着てみて、職場で若い子とかぶったりしたら耐えられないじゃないですか。

だから、ロペピクニックにはさすがに手を出せないんだけど、テイストは好きだし、品質は安心だし、もう少し大人用があれば・・・と思っていたわけ。

 

そうしたら、ロペピクニックから大人用ブランド「エミュール」がデビューしたらしい。しかもオンラインのみ。

個人的に、オンラインのみの方が人とかぶらない気がするので、それもありがたい。

これから気にかけていこうと思います。

 

↓「エミュール」のアイテムが見られるよ

https://stylevoice.com/Form/Product/ProductList.aspx?pgi=SN00001054&sort=10