おとなになっても奇蹟は起こるよ

アラフォーコスメ好きのブログ。身の丈にあったコスメで、張り切りすぎずオシャレを目指す。

SHIROのペアーを予約したよ

明日は金曜日。

令和は週休3日にしよう!ダニエルです。

f:id:danielchang:20200827214848j:image

さて、昨日から騒いでるSHIROのペアーですが、予約できました!

 

www.danielchangblog.com

 

SHIROオンラインは、新商品があるときは10時から販売なんだけど(そしてフライングすることがしばしばあるようなんだけど)、ちょうど10時から仕事の打ち合わせだったので、ジャスト参戦はできなさそう~と不安だったんだけど、ペアーはアールグレイほど人気ではなかったようで、サーバー落ちすることも売り切れてることもなく、10時40分頃でも余裕持って買えました。

 

一緒にカートに入れる他の商品も吟味できるくらい余裕あった。

なんなら、今でも買えます。

 

短いSHIROファン歴だけど、これまでの経験ではハンドスプレー(サボンやチャクラーサナのいい香り付きだ!)と、アールグレイの時は、激戦で、更新しまくらないと進めなかったけど、今回はそんなことなかったです。

大人気商品以外だったら、比較的安心して入手できそうですね。

 

本当なら、香りものは実際に嗅いでから購入したいけど、今は地方民はSHIROの店舗行けないですからね。説明の文章だけで博打のように購入することになるわけ。

SNSで、実店舗にて匂ってきた人のレポ読んで「いい香り!」って絶賛されてるのを見ては、予約してよかった!と嬉しさを噛みしめてる。

 

届くのは、9月10日以降なので、まだまだ先だなぁ・・・

どんな香りか気になるし、大好きなサボンのものも購入したので、それも楽しみ。もっともっとお部屋をサボンの香りにしたい!!

 

去年までは、数年来愛用してた香水をつけてたぐらいで、香りへの関心がものすごーく薄くなってたのに、今年はSHIROにはまったおかげで、香りで癒されるようになって世界が広がった感あります。

いい香りは、心を豊かにしてくれるよ・・・

 

サボンのボディコロン持ってるんだけど、オードパルファンも買っちゃった!違いはあるかな~?